【営業再開のお知らせとお客様へのお願い】

・お客様へのお知らせ

日頃よりRIMAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度緊急事態宣言発令後、東京都知事からの4/10の発表で社会生活を維持する上で
必要な施設として、美容室は休業要請除外となりました。

そこで引き続き、
密集、密閉、密接の三密対策のもと

・営業時間の短縮 

・スタッフを最少人数にしてのサロンワーク

・混雑状況を作らない為のご予約時間の調整 

をルールとし、4/19より営業を再開させて頂くことをご案内させて頂きます。
また、今後の状況に応じて臨時休業及び急な営業時間の変更となる可能性もございます。

・引き続きのスタッフの取り組み 

 ・毎朝の検温 手洗いうがい マスク着用

 ・サロン内のアルコール消毒 除菌剤を用いてのこまめな消毒

 ・レセプション 各セット面に 手指消毒剤の設置

 ・空気清浄機にてウィルスや花粉を除去、湿度温度の管理 常時換気  

  

・お客様へのお願い

ご来店前に、お客様着自身の健康状態のチェックをお願い申し上げます。
また、以下に該当するお客様はご来店をお控え頂き2週間以降へのご予約変更をお願いしております。

 ・37.5度以上の発熱のある方

 ・体調のすぐれない方

・感染の疑いのある方と2週間以内に接触のある方

 ご来店後は、お客様とスタッフの健康と安全を守る為、施術中などにマスクを外して頂くシーンもあるかと思いますが、そのような場合はお客様とスタッフとの会話を控えさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。

そこでお客様への︎予備のマスクご持参のお願いです。

当店では今まで以上に、スタッフの体調管理、消毒など衛生環境を万全に整えておりますが、
お客様自身がマスク着用のまま施術を受ける事を希望される場合、内容によっては薬剤などにより、交換が必要になる可能性がございますので予備のマスクのご持参をお勧めしております。

又、こまめに換気をしております関係上、足元が冷える場合がございますので、暖かい格好でご来店ください。

大切なお客様へ 
安心してご来店いただけますように全力で取り組んでまいります。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

RIMAスタッフ一同